顧客とブランドの関係維持のため、「会報誌」の役割はとても重要です。会報誌は通販ビジネスにとって、いわば常設店舗のようなもの。効果を生むためのポイントはどこにあるのかを考えていきます。
続きを読む会報誌は通販ビジネスの「常設店舗」
顧客とつながるコンテンツはこう作る
定期刊行物で顧客に買い物リズムを提供せよ
特集
最新記事
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【夏休みの勉強法】成績が伸びる子は過去問を単に解くだけでなく、どう使いこなす?
新版 気のきいた短いメールが書ける本
【ビジネス敬語】目上の人に「ご苦労様です」はNG。では「お疲れ様です」は使っていい?
「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる
「あなたの強みはなんですか?」に、なんと答える?…無能が言いがちな“最悪の答え”の中身
実家片づけ
【1500軒以上片づけたプロが教える】「老いた親の家」をスムーズに片づけるため、真っ先に手を付ける意外な場所
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
リピーターの声が、未来の売上につながる。長く選ばれるお店・会社に変わるきっかけとは?