「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 経営・戦略熱狂的ファンのつくり方 2025年8月8日 6:15 「満足です」「問題ありません」と言った顧客が、なぜか二度と戻ってこない――。ビジネスパーソンなら一度は心当たりのある経験だろう。なぜ、そのようなことが起きるのか? 続きを読む 関連記事 ディズニーランド、ホス狂、ニセコ…愛と熱狂を生み出す「嘘のつくり方」 谷頭和希 顧客との間に「壁」をつくる人、「縁」をつくる人の決定的な違い 神田昌典,衣田順一 派手じゃない、でも深く刺さる…1対1の雑談がファンを動かす“静かな熱狂”のつくり方 こす.くま 企画を分析して終わる人、次に“大化けさせる”人の決定的な違い こす.くま 特集 最新記事 ウェルビーイングの新潮流 老化を防ぐ“第6の栄養素”とは?長寿地域の研究でわかった「腸内」での重要な働き 大人のデジタルリテラシー向上講座 Googleが激推しする認証方式「パスキー」って何だ?パスワードの代わりに今すぐ設定すべき理由 News&Analysis あれ、ビッくらポン!がない…「プレミアムくら寿司」と「いつものくら寿司」の圧倒的な違い ニュースな本 無自覚パワハラ社員が部下の心を壊す「たった2文字」の凶悪ワード 株トレ 株で勝ち続ける人だけが知っている「正しい買い場、売り場」 最新記事一覧