「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 経営・戦略熱狂的ファンのつくり方 2025年8月8日 6:15 「満足です」「問題ありません」と言った顧客が、なぜか二度と戻ってこない――。ビジネスパーソンなら一度は心当たりのある経験だろう。なぜ、そのようなことが起きるのか? 続きを読む 関連記事 ディズニーランド、ホス狂、ニセコ…愛と熱狂を生み出す「嘘のつくり方」 谷頭和希 顧客との間に「壁」をつくる人、「縁」をつくる人の決定的な違い 神田昌典,衣田順一 派手じゃない、でも深く刺さる…1対1の雑談がファンを動かす“静かな熱狂”のつくり方 こす.くま 企画を分析して終わる人、次に“大化けさせる”人の決定的な違い こす.くま 特集 最新記事 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル フォルクスワーゲン・ID.Buzz、見て楽しく!乗ってさらに楽しいワーゲンバス【試乗記】 今日のリーマンめし!! 「新次元のうまさ」松のやの“夢みたいな定食”大盛ご飯があっという間になくなるの!「圧倒的すぎる!」「通年で食べれるようにして」 続・続朝ドライフ ヘブン(トミー・バストウ)は「月収100円」、当時の物価で帝国ホテルに何泊できた?〈ばけばけ第22回〉 ニュースな本 「上司は私よりも学歴が低いんですよね…」入社2年目の若手社員が吐き捨てた「信じられない言葉」 Lifestyle Analysis 早稲田・慶應の帰国子女入試の縮小に「親の力で海外に行っただけの子はいらない」と厳しい声も 最新記事一覧