「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 経営・戦略熱狂的ファンのつくり方 2025年8月8日 6:15 「満足です」「問題ありません」と言った顧客が、なぜか二度と戻ってこない――。ビジネスパーソンなら一度は心当たりのある経験だろう。なぜ、そのようなことが起きるのか? 続きを読む 関連記事 ディズニーランド、ホス狂、ニセコ…愛と熱狂を生み出す「嘘のつくり方」 谷頭和希 顧客との間に「壁」をつくる人、「縁」をつくる人の決定的な違い 神田昌典,衣田順一 派手じゃない、でも深く刺さる…1対1の雑談がファンを動かす“静かな熱狂”のつくり方 こす.くま 企画を分析して終わる人、次に“大化けさせる”人の決定的な違い こす.くま 特集 最新記事 ニュースな本 【自衛隊出身の作家が教える】「休日はいつも1人」なのに幸せな人の意外な共通点 新版 気のきいた短いメールが書ける本 チャットで既読をつけたのにすぐに返信できない。感じのいい人は何と伝える? 改訂版 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え 「会社の奴隷」だった人生を変えた、魔法の言葉とは? デキる上司のズルい一言 「カンの悪い人」に指示を出す時、デキる上司が必ず守る“たった1つのルール”とは? ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 「完全食」のはずが逆効果に…管理栄養士が警告する「NGな食べ方」とは? 最新記事一覧