中国ECビジネスの化粧品部門で売上No.1を誇る「楽蜂網(LAFASO)」グループ日本法人社長の斉氏に、同社の販売力の秘密と、日系化粧品メーカーが中国市場で勝ち残るためのポイントを聞いた。
続きを読む年間購入額30万元超のVIP含む会員数800万人
日系メーカーが苦戦する中国化粧品市場で勝つ方法
――斉 晶岩・LAFASO JAPAN代表
特集
最新記事
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群
今日のリーマンめし!!
「デカくて毎回ビビる」星乃珈琲の“ボリューム満点サンド”分厚すぎてビックリした!「凄いボリュームだ」「デカくね?コメダ意識してたり…?」
続・続朝ドライフ
菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉







