Royal Host(ロイヤルホスト)の「朝の和定食(銀鮭・フライドエッグ・ごはん・味噌汁・焼のり)」がおいしい!10時半まで提供しているブレックファストメニューの一品で、旅館の朝ごはんみたいなメニューを楽しめるんです。2種類のおかずを味わえて大満足でした。
続きを読む「うますぎて困る」ロイヤルホストの“旅館みたいな朝ごはん”銀鮭が皮までおいしくて、ご飯が進みます!「一番幸せになる」「安定の美味しさでお腹いっぱい」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「毎朝使っても飽きない」スタバの“お店と同じマグカップ”かわいくて幸せすぎる!「一度にたっぷり飲める」「テンション上がります」
ニュースな本
「会社の悪口が止まらない人」に教えたい、GLAY TAKUROの感情リセット術
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
人気爆発「ジムニーノマド」の試乗記を最速でお届け!納車3日目のファミレスで直面した“まさかの誤算”とは?
君はなぜ学ばないのか?
学びの集大成になる超おススメの方法・ベストワン
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
70歳で立候補足切り、美人金メダリストが立候補…「見えない圧力」で変わり果てた香港議会選挙の今







