新規の顧客を獲得する広告への初期投資回収期間を、具体的にシミュレートするための指標を紹介します。顧客のリピート回数などのを指標に投資額の回収期間を予測し、次の大きな投資を早く行うという循環が、通販ビジネスの成功には不可欠です。
続きを読む新規の顧客を獲得する広告への初期投資回収期間を、具体的にシミュレートするための指標を紹介します。顧客のリピート回数などのを指標に投資額の回収期間を予測し、次の大きな投資を早く行うという循環が、通販ビジネスの成功には不可欠です。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
宮武和多哉
野村裕之
石原壮一郎
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主