コメダ珈琲店の季節のケーキ「ごまいもんぶらん」がおいしい!鳴門金時クリームを贅沢に絞っていて、中には黒ごまホイップがたっぷり入っているんです。ねっとりした濃厚な甘さで幸福感たっぷり。和と洋のおいしさが融合したクセになる味わいですよ。
続きを読むあまりのおいしさに追加注文…!コメダ珈琲の“クリームたっぷりスイーツ”最後のひとくちまで幸福感たっぷり!「また食べたいな」「リピ確定かも!」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「小さい財布を探してました」「購入して正解」3COINSの“コンパクトな財布”小さめバッグにも入って優秀!「カードもお札も小銭も全て入ります」
明日なに着てく?
「着膨れすることなく最高」「色がめちゃくちゃ綺麗」GUの“細見えトップス”夏までたっぷり着回せてコスパ抜群!「体のラインを綺麗に細く見せてくれる」
事例で身に付く 超・経営思考
「東京ディズニー高すぎ!」と文句を言いながら「つい高額使ってしまう」納得のカラクリ
ニュースな本
「子どもの外国語学習は早いほうがいい」と焦る親が知らない事実
ニュースな本
知らなきゃヘトヘト…副業で「消耗する人」と「評価が上がる人」の決定的な違い






