1200有余年の歴史を誇る寺院と、東洋一の規模をもつ植物園を取り囲むようにしてこの街はある。調布市深大寺。都下の散策の名所である寺と公園は、住民たちにとってのありあまる緑の環境でもあるのだ。
続きを読む1200年の歴史を誇る寺を囲む街「調布市深大寺」
特集
最新記事
動物のひみつ
散歩中にミツバチに襲われ、全身から「2443本のハチの針」を摘出、さらには運悪くワニが現れ、愛犬がさらわれる…「世界一ミツバチに刺された男」の悲惨な結末とは〈再配信〉
ブラックジャックによろしく
駅のホームでギリギリに立つ男性が危ない…“家族と穏やかな暮らし”が一変した残酷な現実【マンガ】
これ、買ってよかった!
え、2900円って嘘でしょ…!?ワークマンの“疲れにくいリュック”が理想すぎる!「収納が多くて、とても便利!」「ブランド物より軽くて機能的」
明日なに着てく?
「着心地良すぎて追加購入」「3着目です」ユニクロCの“スウェットみたいなニット”楽ちんなのにオシャレ!「キレイに着こなせます」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が50枚入った…!3COINSの“ガバッと開くケース”財布がわりにもなって優秀!「ポケットが多くて使いやすい」「100均のものとは比べ物にならない」





