一難去ってまた一難。まるで障害物競走のように、問題解決の先にはまた次の問題が待ち受けているドラマ『半沢直樹』。いよいよ物語も大詰め、そして本連載も「ホンマル」のテーマ、半沢に見るストレスマネジメントの方法、そしてあなたの企画を10倍通りやすくするための秘策を公開!
続きを読む半沢直樹だけじゃない!ビジネスマンがストレスに勝つために必要なのは、運動、書き出し、残りは近藤もやっていた○○!?
――メンタリストDaiGoが読み解く『半沢直樹』ヒットの秘密(3)
特集
最新記事
ニュースな本
親の「ゲームは1日1時間まで」が子どもにとって逆効果すぎるワケ
ニュースな本
日本は世界でも珍しいクマ天国?小さな島国なのに、2種類のクマが生活圏を住み分けて暮らすワケ
これ、買ってよかった!
「もっと早く買えば良かった」ニトリの“おしゃれ収納”キッチンのデッドスペースが生まれ変わった!「シンク下が大幅にスッキリ」「片付けスペースが広がりました」
明日なに着てく?
「とにかくシルエットが良い」ユニクロの“脚が長く見えるパンツ”秋冬コーデに大活躍です「色違いで2つ買った」「形が良すぎて即買い」
これ、買ってよかった!
【しまむら】ポケットたっぷりで天才!サンリオコラボの「大容量ポーチ」コロンとかわいいのに収納力ハンパない!







