日本一ふざけた会社「バーグハンバーグバーグ」の社長が、けっこう真面目に取材に答えている記事はこちら 大来 俊 社会消費インサイド 2013年9月19日 0:04 会員限定 徹底的にふざける企画を売り物にする会社「バーグハンバーグバーグ」が、大手企業と次々契約を交わしているという。商品をほめずにボケて、消費者にどれだけツッコまれるかが勝負(?)の、まったく新しいマーケティングを試す企業が増えている。 続きを読む 関連記事 「コレジャナイ」の次は「土下座」がヒット!ザリガニワークスが狙うビジネスモデルとは? 大来 俊 ダイハツ、スズキの牙城に挑むホンダ軽自動車“再攻略”の衝撃 週刊ダイヤモンド編集部 上司の指示でツイッターをはじめ、スマホから目が離せなくなったマーケッター 市川純子 なぜ、テレビショッピングは値段を最後に言うのか? 理央 周 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧