画一的な売れ線商品の大量生産・販売で世界的にも成長を続けるユニクロがはじめた商品カスタマイズの新サービス「マイ ユニクロ」。ユニクロを“デコる”とはどういうことか? また、メーカーが自ら商品のカスタマイズを始める理由は何か?
続きを読む売上高1兆円突破のユニクロが小さく始めた
“脱・画一化”への取り組みとは?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「関係ないでしょ?ほっといて下さい!」仕事を放り出して海にやってきた青年にベテランがピシャリ【マンガ】
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
天才すぎる…WBC独占配信のNetflixが150億円の投資を一発で回収する《WBC特別プラン》とは?
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
え、なんで?《WBC争奪戦》でNetflixに敗れたTBSとテレ朝の株価が上昇した“残酷すぎる”理由
ヘルスデーニュース
「そんなに遅いの!?」認知症の診断に平均3.5年…早期発見を妨げる“意外な理由”とは
続・続朝ドライフ
「私がモデルです(笑)」――中園ミホが“クソガキ”に仕立てた少女時代の自分を朝ドラに登場させた理由【あんぱん第109回】