売上高1兆円突破のユニクロが小さく始めた“脱・画一化”への取り組みとは? 大来 俊 社会消費インサイド 2013年10月17日 0:08 会員限定 画一的な売れ線商品の大量生産・販売で世界的にも成長を続けるユニクロがはじめた商品カスタマイズの新サービス「マイ ユニクロ」。ユニクロを“デコる”とはどういうことか? また、メーカーが自ら商品のカスタマイズを始める理由は何か? 続きを読む 関連記事 ユニクロの「全商品リサイクル活動」が狙う新しいマーケティングとは?CSRではなく、本業で社会貢献するためのコミュニティとのつきあい方 小暮真久 デジタルを使いこなす世代をターゲットに、ライフスタイルDIY情報を提供して急成長する「Brit + Co.」 岡 真由美 お客様が必ずついてくれる「ビジネスのタネ」の見つけ方 安本隆晴 お金をかけないのがオシャレ?若い女性が「古着」を選ぶ理由 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧