中国の人々は、ものごとには何か「裏がある」と考え、策を見抜けない者を「愚か」と見なす。そんな中国ビジネスの「したたかさ」の源泉は兵法三十六計にあった!
続きを読む中国の人々は、ものごとには何か「裏がある」と考え、策を見抜けない者を「愚か」と見なす。そんな中国ビジネスの「したたかさ」の源泉は兵法三十六計にあった!
続きを読むアクセスランキング
武藤弘樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
横田増生
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社