今、多くの企業で「マーケティング」が売上を左右する大きなカギになっています。「マーケティング」と聞くと、日本では「宣伝活動など企業活動のごく一部」と捉えがちです。しかしそれでは、本当にヒット商品を生む“売れる仕組み”は作れません。
続きを読む今、多くの企業で「マーケティング」が売上を左右する大きなカギになっています。「マーケティング」と聞くと、日本では「宣伝活動など企業活動のごく一部」と捉えがちです。しかしそれでは、本当にヒット商品を生む“売れる仕組み”は作れません。
続きを読むアクセスランキング
平岡祥孝
木俣 冬
窪田順生
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一