トラブル対処編:Q.自分では手に負えないトラブルが発生したら? 池田輝久: エンパワー・ネットワーク株式会社 プリンシパル キャリア・働き方超・ビジネスマナー診断テスト 2007年11月13日 0:30 会員限定 あなたのビジネスマナーは実践で本当に役立つのか?あなたの本当の実力を診断! 今回は「トラブル対処編」から出題です。 続きを読む 関連記事 総合問題編その5:Q.お客様から値上げを言い出してもらうには? 池田輝久 総合問題編その4:Q.契約のお願いを切り出すタイミングは? 池田輝久 総合問題編その3:Q.スケジュールや情報管理に最も適したツールは? 池田輝久 総合問題編その2:Q.嫌煙派の社長から「タバコを止めなさい」と言われたら? 池田輝久 特集 最新記事 ニュースな本 お願いするとき「遠まわしに同意を求める」のは二流。無意識に「YES」を言わせる一流がこっそりやっていることとは? これ、買ってよかった! 「こんなのが欲しかった!」無印良品の“万能ケース”使い道が無限大すぎる!「必需品をひとまとめ」「家計管理で使用」 これ、買ってよかった! 普通の財布に戻れないかも…セリアの「おしゃれミニ財布」ガバッと開いて使いやすい! コンビニ食いしん坊 こりゃ満足感ハンパないって…!セブンの「ボリューム満点パスタ」ウィンナーが特大サイズだし、ギルティ感がたまらないよ! ニュースな本 1970年の大阪万博で新幹線「ひかり」が“動くパビリオン”と言われたワケ 最新記事一覧