デジタルマーケティングをめぐる3つの現実 富田直美 予測・分析富田直美 真説・IT考 2014年1月17日 0:07 会員限定 デジタルマーケティングの分野はITの分野で非常に注目されているが、昨年、ショッキングな調査結果が立て続けに3つ発表された。今回はその3つの調査結果の内容をご紹介し、その対策についても言及してみたい。 続きを読む 関連記事 マーケティング・アナリスト三浦展氏に聞くビッグデータ活用の「勝負所」 デジタル・マーケティングは、ビッグデータの活用が大きな差を生む ガートナー・ブログ・ネットワーク 今やモバイル戦略こそ、統合型マーケティングの肝だ 宝珠山卓志 デジタル・マーケティングに成功するコツは、データ主導の意思決定にある ガートナー・ブログ・ネットワーク 特集 最新記事 なぜ、あの人の文章は感じがいいのか? 普通の人は「書きながら直す」、では書くのが早い人はどうやって書いている? パリジェンヌはダイエットがお嫌い 【パリジェンヌ流】太らない人が必ず実践している「デザートの食べ方」 YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方 「数字」と「感動」が返ってきた――企画者だけが知る最高の快感とは? STOP OVERTHINKING 「やせたら海に行こう」と思う人ほど、絶対にやせられない理由とは?【目標設定がヘタな人の共通点】 「悩まない人」の考え方 絶対にリーダーにしてはいけない人・ワースト1 最新記事一覧