デジタルマーケティングをめぐる3つの現実 富田直美 予測・分析富田直美 真説・IT考 2014年1月17日 0:07 会員限定 デジタルマーケティングの分野はITの分野で非常に注目されているが、昨年、ショッキングな調査結果が立て続けに3つ発表された。今回はその3つの調査結果の内容をご紹介し、その対策についても言及してみたい。 続きを読む 関連記事 マーケティング・アナリスト三浦展氏に聞くビッグデータ活用の「勝負所」 デジタル・マーケティングは、ビッグデータの活用が大きな差を生む ガートナー・ブログ・ネットワーク 今やモバイル戦略こそ、統合型マーケティングの肝だ 宝珠山卓志 デジタル・マーケティングに成功するコツは、データ主導の意思決定にある ガートナー・ブログ・ネットワーク 特集 最新記事 名門ガラスの亀裂 巨額買収に潜む罠 【独自】日本板硝子、低収益な中核事業からの「撤退先送り」が判明!背景に甘い売却計画や債務超過リスク…20年前の巨額買収が大リストラの障害に 株主総会2025 【独自第3報】大盛工業の監査等委員が不正の「組織的隠蔽」を実名告発!意見表明“黙殺”のまま株主総会強行に対抗策は? 金融インサイド 三菱UFJ銀が新デジタルバンクの基幹システムに、ふくおかFG系「みんなの銀行」を採用した理由とは?永吉頭取が語る“第2創業期”の戦略とJカーブ成長への道筋 Diamond Premium News 芝浦電子TOBを成立させた台湾ヤゲオが早くも「次の買収」を示唆!日本の経済安保の“重大な問題”が露呈 メーカーの採用力 待遇・人事の真実 産業界の黒子・NOKが「大卒3年目課長」も可能にする新人事制度を導入!“飛び級で年収50%アップ”の事例も続出中 最新記事一覧