安倍晋三首相の靖国神社参拝で東アジア情勢は極度に不安定化している。この状況をどうすればいいのか。民間外交で日中との対話を続ける言論NPO代表の工藤泰志と国際コラムニストの加藤嘉一氏が日中関係や外交政策について語り合った。
続きを読む【工藤泰志・言論NPO代表×加藤嘉一 DOY対談 前編】
この最悪な日中関係、どうするんだ
もう政府に外交は任せていられない
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売ったそうだ」現金1000万円を用意した両親、23歳の娘のために身を切ったワケ【マンガ】
明日なに着てく?
一年中使えてコスパすご…!GUの「白でも透けにくいスカート」ふんわり可愛いし、体型カバーもできて手放せない!
これ、買ってよかった!
「思わず衝動買い」「追加で買い足したい」3COINSの“オシャレ収納グッズ”アンティーク感が素敵すぎる!「めっちゃ可愛くて愛用してます」
これ、買ってよかった!
「小物迷子を防げてとても良い」ユニクロの“大容量トートバッグ”内ポケットが6個もあって便利すぎる!「思った以上に使い勝手がいい」「これから活躍しそうです」
これ、買ってよかった!
「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでも眺めていたい」スターバックスの“高級感たっぷりグラス”デザインが美しくて気分が上がる!「夫婦で使用しています」







