安倍晋三首相の靖国神社参拝で東アジア情勢は極度に不安定化している。この状況をどうすればいいのか。民間外交で日中との対話を続ける言論NPO代表の工藤泰志と国際コラムニストの加藤嘉一氏が日中関係や外交政策について語り合った。
続きを読む【工藤泰志・言論NPO代表×加藤嘉一 DOY対談 前編】
この最悪な日中関係、どうするんだ
もう政府に外交は任せていられない
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」