2014年は、「引きこもり」たちにとって、どのような年になるのだろうか。これまで、つながりを持ちたくても持てない当事者たちには、“上から目線の支援”が行われていた。しかしこれからは、周囲が当事者の目線にまで下りて、対等な立場で対話することが大事ではないか。
続きを読む支援される時代から当事者同士がつながる時代へ
引きこもり界の2014年を読む
特集
最新記事
明日なに着てく?
マフラーなしでも暖かい!GUの“ゆったりニット”体型カバーできるのに着回し力も高いんです!「2枚購入した」「色味がとても可愛い」
ニュース3面鏡
説得力えげつない…「粗品の審査」をすべての上司が見習うべき4つの理由【THE W】
これ、買ってよかった!
ダイソーで買えちゃうの…?子猫みたいな「オシャレ間接照明」可愛すぎて家中にほしい!
明日なに着てく?
体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの!
今日のリーマンめし!!
「すんごい美味いんだけど」松屋の“チキンがごろごろ入った限定メニュー”ライスが特盛無料で嬉しすぎる…!「通年で食べたい」「ガチリピ…!」







