小沢氏は着眼や集中力は非凡だが、議論をし、曖昧と忍耐を駆使する政治家としての能力に欠ける。反対されると我慢できずに爆発してしまう。端的に言って「我慢の出来ない男」である。
続きを読む「我慢のできない男」小沢一郎氏は経営者なら大失格
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ワンホール分食べたい」「美味しくて感激した」サイゼリヤの“よくばりデザートセット”幸福感がえげつない!「また食べたい」
DOL人気記事ランキング
東京ディズニーの舞台ウラ…休憩室で飛び交う女性たちの「あまりにエゲツない会話」〈2025年度8位〉
明日なに着てく?
「全色欲しいです」GUの“大人かわいいカーディガン”夏までたっぷり着回せてコスパいい!「透け感が可愛い」「スカートにもパンツにも合わせやすい」
これ、買ってよかった!
お薬手帳や処方薬がまるっと入る!無印良品の“ポケットたくさん収納ケース”通院グッズ入れにちょうどいい!「中がみやすくて、取り出しやすい」「マルチな収納ができる!」
説明組み立て図鑑
前にも説明したよね?「物分かりの悪い部下」を嘆く上司がやらかしている致命的なミス







