東京生まれ、会社勤め、共働き、子ども3人。「田舎素人」の一家が始めた、東京‐南房総を毎週末往復する「二地域居住」という暮らし方。一家がようやく巡り合った運命の土地にもいろいろな問題が見つかっていく…。新刊『週末は田舎暮らし』から、本文を一部抜粋して紹介する4回連載の最終回。
続きを読むゼロから始める「週末田舎暮らし」
田舎で理想の土地は手に入るのか?
【第4回】運命の土地との出合い
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「不妊治療なんてもんがなけりゃ…」泣き叫ぶ父親の姿が胸に刺さる【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ







