会員3000万人で今や若者の必携品!CCCのTカードに群がる異業種企業 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月22日 0:35 会員限定 今や国民の4人に1人が保有するCCCのTカード。TSUTAYAだけでなく、コンビニなど提携先でもポイントがつくことが魅力だ。その巨大な集客力に異業種企業が群がっている。 続きを読む 関連記事 セブン&アイは買収防衛できた?いやいや、また狙われます…前途多難な経営課題とは 真壁昭夫 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 小倉健一 ローソン×KDDI、未来のコンビニの「秘策」とは?構想をキーマンが告白、鍵を握る“黒いボックス”の中身 ダイヤモンド編集部,下本菜実 【速報】新電力の電力販売量ランキング【2024年度・トップ10】東京ガスが2年連続1位!急浮上で10位圏内復活の総合商社系新電力とは? ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 「今日だけやる人」がすべてを手に入れる→その理由が深すぎた ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? 最新記事一覧