会員3000万人で今や若者の必携品!CCCのTカードに群がる異業種企業 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月22日 0:35 会員限定 今や国民の4人に1人が保有するCCCのTカード。TSUTAYAだけでなく、コンビニなど提携先でもポイントがつくことが魅力だ。その巨大な集客力に異業種企業が群がっている。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 ニュースな本 「厄年なんて迷信だろ」と笑う人が知らない事実 これ、買ってよかった! 「真冬のディズニーで大活躍!」フランフランの“繰り返し使えるカイロ”マカロンみたいな形が可愛い!「思っていた以上に温かい」「両ポケットに分けて入れられる」 明日なに着てく? プチプラとは思えない可愛さ!2025年にGUで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」42選 明日なに着てく? 「冬の間はこればかり着てしまう」無印良品の“1490円トップス”がマフラーいらずの暖かさ!「値段以上の質」「全てがちょうどいい!」 デキる上司の「結果を出す技術」 居酒屋で「生中ひとつ!」と注文する人が知らない事実 最新記事一覧