潜在需要が眠るカー用品市場 ダイヤモンドホームセンター 予測・分析ダイヤモンドホームセンターView Point 2009年8月27日 0:30 会員限定 自動車保有台数の減少」「若者のクルマ離れ」に加えて「消費不況」。自動車関連の市場が冷え込む理由はいま、並べようと思えばいくらでも並べられそうだ。HCにおけるカー用品売場もあまり存在感がないのが実態だ。 続きを読む 関連記事 ビール戦争は宝酒造の撤退で新局面へ!サッポロ・アサヒはキリン対抗策を強化、「背水の陣」のサントリーは2つの“切り札”を投入 ダイヤモンド編集部 「車のエンジンオイル交換」を店任せにする人の末路、専門家が教える「適切な交換時期」〈再配信〉 諸星陽一 【人気特集】スーパー・コンビニ業界15社&小売業界66社「3年後の予測年収」ランキング!セブン、イオン、ファストリ、百貨店はいくら? ダイヤモンド編集部 【ビール戦争1967春・前編】王者キリンに食われて後発2社が苦境に!サントリーは勇往邁進も、宝酒造は巨額赤字で撤退観測が浮上 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 「今日だけやる人」がすべてを手に入れる→その理由が深すぎた ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? 最新記事一覧