潜在需要が眠るカー用品市場 ダイヤモンドホームセンター 予測・分析ダイヤモンドホームセンターView Point 2009年8月27日 0:30 会員限定 自動車保有台数の減少」「若者のクルマ離れ」に加えて「消費不況」。自動車関連の市場が冷え込む理由はいま、並べようと思えばいくらでも並べられそうだ。HCにおけるカー用品売場もあまり存在感がないのが実態だ。 続きを読む 関連記事 広がるか? 賃貸住宅のリフォーム都心リフォーム需要に追い風か HCには“ダブル”でチャンスあり ダイヤモンドホームセンター ペット販売の幼齢規制 政治決着へ省令規制で決着できず、議員立法で法改正に ダイヤモンドホームセンター 急拡大するシニア消費市場高齢者は何を欲しているのか?HCが対応すべき道とは ダイヤモンドホームセンター クラウド・コンピューティング最前線中小SM中心に浸透もHCの活用はプライベート・クラウドまで ダイヤモンドホームセンター 特集 最新記事 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ、日産、ホンダをサプライヤーが採点した“通信簿”を大公開!「下請けいじめ問題」は是正された?【部品メーカー138人アンケート】 エネルギー動乱 東京電力が悲願の原発再稼働で「安い電気」を得ても、競合の新電力がさほど脅威に感じない理由 ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 「ウイスキーのサントリー」vs「ビールのキリン」王者対決へ!生産性では松下、ソニー、味の素を圧倒するサントリーの“アキレス腱”とは 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 米国「K字型経済」の成長は持続できるのか、鍵はAIブームのステージ変化とFRB金融政策 トランプ復権 激変する世界 トランプ政権の中間選挙「次の一手」、AI株高と関税価格転嫁で26年の米国経済は“二極化” 最新記事一覧