横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読む横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
びーやま
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
平岡祥孝
ジル・チャン,中村加代子
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利