横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読む広告マンの8割がいらなくなる!?
そんな時代に企業はどうやって売るのか
代理店丸投げマーケティングに終止符を
特集
横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読む