横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読む横山隆治、榮枝洋文両氏が上梓した書籍の「広告マンの8割がいらなくなる!」という痛烈なメッセージに、著者は、日本企業にも統合型マーケティングへのシフトが早急に必要という認識を新たにする。「広告代理店丸投げ」のマーケティングとは、もはや訣別の時がやって来た。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ