ツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むアクセスランキング
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
伊藤明子
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
伊藤明子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
鈴木亮司,笹井恵里子
沢渡あまね
高井宏章
辻 秀一
高井宏章
ダイヤモンド編集部,下本菜実
高井宏章