ツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
小林義崇
大谷和利
安藤健
ダイヤモンド・ライフ編集部
安藤健
目黒冬弥
小林義崇
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
ダイヤモンド・ライフ編集部
堀口智之
ダイヤモンド・ライフ編集部
吉川賢一
関口絢子
堀口智之