ツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むアクセスランキング
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ひろゆき
松本めぐみ
大森正司,笹井恵里子
吉井奈々
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
吉井奈々
高城 久
大森正司,笹井恵里子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久