ツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之