ツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むツイッターの本場、米国ではすでに多くの企業が“つぶやき”を戦略ツールとして活用し、売上げを増やすなど、目に見える大きな成果を上げている。中でも、デルの活用術は凄い!。ブログやコミュニティともうまく連動させ、昨2009年12月までにツイッター経由でなんと日本円して6億円を超す売上げ(全世界)を稼いだという。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
五木寛之
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
オバタカズユキ
鈴木貴博
食べチョク
樋野興夫
鈴木貴博
武藤弘樹
白川 司
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
食べチョク
真壁昭夫