セオドア・レビットマーケティングの本質 経営・戦略世界のビジネスプロフェッショナル 思想家編 2007年12月19日 2:10 会員限定 セオドア・レビットは、企業の中に広くマーケティング意識を行きわたらせる必要性を説き、マネジメント実践理論のマーケティング分野で中心的な貢献をした。 続きを読む 関連記事 【料理が苦手な人必見】味の素・冷食・市販ルーOK!「料理研究家リュウジのバズレシピ」がなぜかバズるワケ こす.くま 「オワコン」とも囁かれた百貨店業界で三越伊勢丹HDの利益率が“爆上がり”しているワケ 矢部謙介 三越伊勢丹HD、売上高が「コロナ禍と比べても激減」したカラクリとは? 矢部謙介 「そりゃ手放せなくなるわ…」ChatGPTで企画分析がラクになりすぎた こす.くま 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「女性が結婚したい職業ナンバー1なんだぜ?」→エラソー男を一瞬でフッた、女性の火の玉ストレートな「ひと言」 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 最新記事一覧