セオドア・レビットマーケティングの本質 経営・戦略世界のビジネスプロフェッショナル 思想家編 2007年12月19日 2:10 会員限定 セオドア・レビットは、企業の中に広くマーケティング意識を行きわたらせる必要性を説き、マネジメント実践理論のマーケティング分野で中心的な貢献をした。 続きを読む 関連記事 アルビン・トフラー未来学者の中の未来学者 C. K.プラハラード新しい戦略観 イゴール・アンゾフ企業戦略の父 リチャード・タナー・パスカル変革、敏捷性、複雑系 特集 最新記事 井の中の宴 武藤弘樹 筆者が騙された!国勢調査に“便乗”した「本人確認詐欺」の巧妙すぎる手口とは 続・続朝ドライフ 「婿様をもらいましょうか」大人トキ・高石あかりの「達観した瞳」に“生命力と覚悟”を見た〈ばけばけ第5回〉 ニュースな本 車が盗まれた!仕事を失った…最悪な事態にも揺るがない「無敵の心」のつくり方 ニュースな本 プロ野球にこんなチームがあったなんて!史上初の個人オーナー球団「高橋ユニオンズ」がわずか3年で消されたワケ ニュースな本 職場で「出世する人」が頭の中で3回繰り返している〈たった2文字〉の言葉 最新記事一覧