LINEとセールスフォース・ドットコムが提携し、LINEと企業のマーケティングツールとの連携が可能になった。この提携で、企業はLINEユーザーに対してどのようなマーケティングが可能になるのか。LINE田端氏、セールスフォース加藤氏の両キーマンに聞いた。
続きを読むLINEとセールスフォース・ドットコムが提携し、LINEと企業のマーケティングツールとの連携が可能になった。この提携で、企業はLINEユーザーに対してどのようなマーケティングが可能になるのか。LINE田端氏、セールスフォース加藤氏の両キーマンに聞いた。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
食べチョク
堀口智之
木俣正剛
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース