「暗黒の5年」「リハビリの5年」を経て、攻めに転じた川鍋。「タクシーは拾うから選ぶ時代に」という目標を掲げ、大きく前進を始めた。タクシー業界全体の発展のために連打していった様々なサービス、戦略とはどんなものなのだろうか?
続きを読む「タクシーは拾うから選ぶ時代に」
業界の未来を開くものとは何か?
――日本交通 代表取締役社長 川鍋一朗氏(後編)
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







