自社サイト以外の行動履歴を追いかけて見込み客を呼び戻す――大手IT企業もデジタルマーケティングに本腰 ダイヤモンド・オンライン編集部 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2014年9月4日 0:18 会員限定 デジタルマーケティングの分野で、ユーザーの自社サイトの内部だけでなく、サイト外の行動を追跡する技術に注目が集まっている。キーワードはDMP「データ・マネジメント・プラットフォーム」だ。 続きを読む 関連記事 ヘルスケア、小売り業界などで日本企業の強みと課題が明らかに――オラクル・インダストリー・リーダーシップ・サミット2014 ダイヤモンド IT&ビジネス 広告テクノロジーの変化に業界屈指の統合ソリューションで対応する米アドビ――製品戦略担当ビル・ムンゴバン氏に聞く オラクルは「クラウドでナンバーワン」になれるのですか?――日本オラクル杉原博茂社長に聞く ダイヤモンド・オンライン編集部 広告マンの8割がいらなくなる!?そんな時代に企業はどうやって売るのか 藤田康人 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧