錦織圭選手の全米オープンを独占生中継したWOWOWに、決勝前夜、前年同期の20倍の新規加入申し込みが。同社はどう対応し、かつ、加入者を継続的に楽しませるためどのような戦略に打って出たのか。著者がWOWOWに聞いた。
続きを読む全米オープン錦織選手の決勝前夜
WOWOWは顧客の期待にどう応えたか
ファンを引き付け続けるためのストーリー戦略
会員限定
最新記事

続・続朝ドライフ
「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】

井の中の宴 武藤弘樹
「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉

日本の教育では学べない「表現力」の授業
親子の会話で「私」と「あなた」を主語にすると、子どもが伸びるワケ

書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】株で「50万円を50億円に増やした」投資家が、出し惜しみゼロで明かした“3つの投資術”とは?

Lifestyle Analysis
いつまでも見ていたい吉沢亮の顔、顔、顔…映画『国宝』が歌舞伎ファン以外にもブッ刺さる納得の理由