ホスト時代、お客さまに5万円の白いドンペリと10万円のピンクのドンペリを見せると、5万円を選ぶ人が圧倒的多数だった。しかし、ある工夫をすることで、多くのお客さまが10万円のドンペリを選ぶようになった。「売りたい商品」をお客さまに自発的に選んでもらう誘導のテクニックを紹介する。
続きを読むホスト時代、お客さまに5万円の白いドンペリと10万円のピンクのドンペリを見せると、5万円を選ぶ人が圧倒的多数だった。しかし、ある工夫をすることで、多くのお客さまが10万円のドンペリを選ぶようになった。「売りたい商品」をお客さまに自発的に選んでもらう誘導のテクニックを紹介する。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子