ホスト時代、お客さまに5万円の白いドンペリと10万円のピンクのドンペリを見せると、5万円を選ぶ人が圧倒的多数だった。しかし、ある工夫をすることで、多くのお客さまが10万円のドンペリを選ぶようになった。「売りたい商品」をお客さまに自発的に選んでもらう誘導のテクニックを紹介する。
続きを読むホスト時代、お客さまに5万円の白いドンペリと10万円のピンクのドンペリを見せると、5万円を選ぶ人が圧倒的多数だった。しかし、ある工夫をすることで、多くのお客さまが10万円のドンペリを選ぶようになった。「売りたい商品」をお客さまに自発的に選んでもらう誘導のテクニックを紹介する。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫