大前は日本式ビジネスを伝える使者であり、競争優位を勝ち取り維持するために独創的に考え、明快でシンプルなアイデアで常識に立ち向かうようマネジャーたちに説いた。
続きを読む大前は日本式ビジネスを伝える使者であり、競争優位を勝ち取り維持するために独創的に考え、明快でシンプルなアイデアで常識に立ち向かうようマネジャーたちに説いた。
続きを読むアクセスランキング
佐藤愛子
佐藤愛子
ココロミル
井元康一郎
佐々木正美
佐藤愛子
ココロミル
井元康一郎
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
小川晶子
鎌田和歌
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,下本菜実
ニューズウィーク日本語版,冷泉彰彦
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美