“超高齢社会”の到来をビジネスチャンスととらえた諸藤社長。“シニア市場”に照準を合わせたのは、コネクションや知見があったわけではなく、なによりも事業領域の成長性を信じたからだという。
続きを読む“超高齢社会”の到来をビジネスチャンスととらえた諸藤社長。“シニア市場”に照準を合わせたのは、コネクションや知見があったわけではなく、なによりも事業領域の成長性を信じたからだという。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
窪田順生
仁科充乃
ヒオカ
佐藤愛子
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
佐藤愛子
木俣 冬
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
井元康一郎
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,下本菜実
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,藤田章夫