SNSが情報を瞬時に拡散するデジタル時代、企業広報は気が抜けない状況が続く。企業広報を代行するPRエージェンシーとして世界最大の売り上げを誇るエデルマンの日本法人社長ロス・ローブリー氏が、企業PRの変遷と今日の課題を語った。
続きを読むSNSが情報を瞬時に拡散するデジタル時代、企業広報は気が抜けない状況が続く。企業広報を代行するPRエージェンシーとして世界最大の売り上げを誇るエデルマンの日本法人社長ロス・ローブリー氏が、企業PRの変遷と今日の課題を語った。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
小川晶子
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一