SNSが情報を瞬時に拡散するデジタル時代、企業広報は気が抜けない状況が続く。企業広報を代行するPRエージェンシーとして世界最大の売り上げを誇るエデルマンの日本法人社長ロス・ローブリー氏が、企業PRの変遷と今日の課題を語った。
続きを読む情報がデジタルで瞬時に伝わる時代、
「広報」の考えは全社員に求められる
――ロス・ローブリー エデルマン・ジャパン社長
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「仕事もできて人望も厚い人」の“つかみ”がすごい!職場で嫌われている人の目も変わる【マンガ】
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで体型カバー!ユニクロの“ぽかぽかワンピース”後ろ姿もスラッと見えて感動!「太って見えないのが嬉しい」「ラインの綺麗さにびっくり」
これ、買ってよかった!
「とにかく癒されます」ニトリで見つけた“ミッフィーのキッチングッズ”が衝撃的な可愛さ!「毎日使うのが楽しくて朝が待ち遠しい」「テンション上がります」
明日なに着てく?
「着まわせてこの値段はやばい」GUの“990円トップス”コスパ抜群でリピ買いしたくなる!「2色買いしました!」「重ね着にピッタリ」
これ、買ってよかった!
「まさに求めてたバッグです」ハニーズの“高見えショルダー”が理想的すぎる!「サイズ感完璧」「ポケット多くて長財布も入る」







