3月18日は春闘の集中回答日でしたが、その結果をみると、大企業の多くが賃上げに前向きに取り組んでいることが分かります。大企業平均の賃上げ率は3%超になるのではないでしょうか。ただ、だからといってこれでもう安心とは言えません。
続きを読む春闘妥結でいよいよ賃上げ!
景気回復への次なる課題は?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「色違いで揃えたくなる」「即買いしました」無印良品の“おしゃれトートバッグ”想像以上の収納力にビックリ!「価格的にも大満足」
情報戦の裏側
「外国人をドンドン受け入れろ!」が引き起こす、最低最悪な3つの悲劇
情報戦の裏側
モスバーガーの「ベトナム人店長」推進に「日本人を雇え!」と怒る人の不買運動が大失敗するワケ
明日なに着てく?
「全色揃えたいぐらい好き」レビュー4000件超え!ユニクロの“リピート買い続出トップス”が春コーデに手放せない!「着やすくて最高です」「スタイル良く見える」
ビジネスを強くする教養
イランが「アンチ米国のイスラム原理主義国」に方向転換した衝撃の理由 【1周回って知らない話】







