グーグルの「BUYボタン」はネットショップの敵?味方? 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2015年5月28日 0:05 会員限定 グーグルが、モバイルの検索結果ページに「BUY(購入する)ボタン」を付け加えるという。この計画が明らかになってから、EC業界の評価は分かれている。 続きを読む 関連記事 ドローン産業で日本は大きく出遅れ!?米連邦航空局とグーグル・アマゾンは急接近 桃田健史 【最終回】米国発O2O企業が示す“未来の買い物体験”「インスタカート」と「ファイブラン」 ダイヤモンド・オンライン編集部 官邸屋上で見つかったドローンは落下でなく「着陸した」と見る 富田直美 「モノ」でなく「コト」をネットに載せるアマゾンがすすめるIoTの新たな実験 瀧口範子 特集 最新記事 News&Analysis 「配送料0円」「お店と同じ価格」「5000円無料」でなぜやっていける?Uber Eatsを追撃「ロケットナウ」とは何か ニュースな本 学費は安い方が正解?それとも教育環境が勝る?親子が揺れる「高校選び」 大人の言い換え力検定 「そこ、私たちの席なんですけど!」特急列車で妻が他人にブチギレ→まさかの勘違い!夫の選択は? 井の中の宴 武藤弘樹 ネガティブ投稿なのに若者はなぜ受け入れる?「菊池風磨構文」が心をつかむ理由 ニュース3面鏡 「もうムリ!」20人中7人が1年で退職し、シフト崩壊の介護事業所→退職者ゼロにした「たった1つの仕組み」とは 最新記事一覧