投信商品の基準価格の不思議 保田隆明 保田隆明 大学院発! 経済・金融ニュースの読み方 2009年10月27日 1:00 会員限定 日本には3000ほどの投信商品が存在する。ある程度の商品数に絞ったほうが投資家にとっても、運用側にとってもいいと思うのだが、商品提供側がひたすら新商品を提供し続けた結果、商品数が膨大になってしまった。 続きを読む 関連記事 35歳のキャリアチェンジ 保田隆明 デフレ時代の外食産業は本当に値段の安さが重要なのか 保田隆明 オリンピックで考える企業のCSR活動 保田隆明 キリン・サントリー経営統合破談業界、投資家それぞれの損得 保田隆明 特集 最新記事 科学的根拠(エビデンス)で子育て 小学校の頃の「学内順位」は、将来の年収にも影響する【書籍オンライン編集部セレクション】 News&Analysis 亡父が30年前に買った「400万円のリゾート地」が招いた悲劇「母にかかってきた1本の電話」の顛末 ニュースな本 「楽しくて、ちゃんとうまくて、しかも安い」ホリエモンが驚いた回転寿司チェーンの名前 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】「基本から最新の知見」まで網羅した1冊! 自分が理想とするリーダーシップが実践できるようになる ニュースな本 無口な同僚がカラオケで別人に…「どちらも本当の自分」とハーバード人気教授が語る理由 最新記事一覧