安保法制は本国会で成立するだろう。だが本質的に重要なことは、安保法制を成立させる代償として、安倍首相の「最もやりたい政策」である「憲法改正」の実現可能性が、ほぼなくなってしまったことにある。
続きを読む悲願の憲法改正の可能性を消した安倍政権3つの誤り
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「絶望ってもっと…」余命1カ月半の女性が夫に語った意外な発見にハッとする【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全部欲しいです」ダイソー姉妹店×ディズニーの“畳まなくていいエコバッグ”レトロかわいいミッキーがたまらん…!「大人も持ち歩きやすい」「日常使いしやすそう」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎんか?」「絶対ほしい」スタバの“カップみたいなショルダーバッグ”が素敵すぎる!「これから毎日使います」
これ、買ってよかった!
「大容量なのが嬉しい」3COINSの“自立するコスメポーチ”化粧水ボトルも入りました!「高さのある物も立てて収納できる」「旅行などにも最適」
今日のリーマンめし!!
「そりゃ旨いに決まってる」「しばらくリピしそう」大戸屋の“1100kcal超えボリューム定食”お肉たっぷりで幸せ!「美味すぎて飛んだね」







