皆さんは商品やサービスの購入前に「疑問」を感じることはありますか? 今回は、その疑問から生まれたセールストークを2つ紹介します。疑問とは、購入に躊躇している障害でもあるので、いち早く聞くことも大事ですが、疑問を予測して、セールストークの材料とするほうが、消費者の気持ちは高まります。
続きを読む皆さんは商品やサービスの購入前に「疑問」を感じることはありますか? 今回は、その疑問から生まれたセールストークを2つ紹介します。疑問とは、購入に躊躇している障害でもあるので、いち早く聞くことも大事ですが、疑問を予測して、セールストークの材料とするほうが、消費者の気持ちは高まります。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
安藤広大
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之