高島屋、H2O統合破談 成長戦略はどこにあるのか 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2010年4月5日 0:00 高島屋と、阪急阪神百貨店を傘下に持つエイチ・ツー・オー リテイリングが、経営統合の中止を表明した。だが、業界関係者から驚きの声はなく、想定どおりという意見が目立つ。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 東海林(津田健次郎)静かに再登場、“どういて問答”が再び胸に刺さる【あんぱん第119回】 イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明 ミスをしても「絶対に謝らない人」が考えている“意外なこと”とは? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 【人たらしの極意】なぜか信頼される営業マンがこっそり使っていた“最強テクニック”とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 貯金もダイエットも禁煙も…続く人と挫折する人を分ける「ある1つの行動」とは? 木原洋美「究める医師」の仕事と哲学 正体不明の「痛み」に苦しむ人は推定2000万人以上!慢性痛治療に立ちはだかる「バカの壁」とは 最新記事一覧