味の素社長 西井孝明 M&Aによる“非連続”成長で世界トップ10を射程に入れる 週刊ダイヤモンド編集部 短答直入 2015年10月2日 5:02 会員限定 「食品メーカーで世界トップ10入り」を掲げる味の素。今年6月に社長へ昇格したばかりの西井氏に目標達成の要諦について聞いた。 続きを読む 関連記事 世界が本当に評価する日本ブランド「トップ30」 ダイヤモンド・オンライン編集部 【味の素】AGF完全子会社化でネスレ追撃 週刊ダイヤモンド編集部 世界1・2位ビール連合誕生でアサヒ、キリンに“棚ぼた”好機 週刊ダイヤモンド編集部 「2020年売上高4兆円は目安ではなく必達目標だ」――新浪剛史・サントリーHD社長 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧