人生は誰かとの競争ではない。肝心なのは自分というダイヤモンドの原石を磨き続けること。毎日成長し、新しい自分として生きていくことを昔の人達は「日新」と呼んでいた。昨日よりも今日。今日よりも明日。自分というダイヤモンドを磨き続ける。その繰り返しが、成功する人への道へと繋がるのだ。
続きを読む苗は引っぱらず、栄養を与えよ
特集
最新記事
明日なに着てく?
「3着目の購入です」「何にでも合わせやすい」ハニーズの“1480円トップス”たっぷり着回せてコスパよすぎる!「柔らかく着心地良いです」
明日なに着てく?
もう普通のパンプスに戻れない…!しまむらの「2420円シューズ」高見えなのに、ゆったり楽ちんで足が痛くなりにくいの!
「超一流」の流儀
中畑清「絶好調!」に隠された繊細な人間性「明るいだけの男ではない」「スランプで体中にジンマシン」
ニュースな本
あなたの「お金の偏差値」はどのくらい?3つの質問からわかる「成功する人」の流儀【経済評論家・加谷珪一の分析】
ニュースな本
「300÷0.5」を一瞬で暗算、「数字に強い人」が頭の中でやっていることとは?〈再配信〉







