サッカーW杯、出場せずとも示した中国の存在感南アフリカの競技場から届くビジネスのメッセージ 莫 邦富: 作家・ジャーナリスト 国際莫邦富の中国ビジネスおどろき新発見 2010年6月17日 0:00 会員限定 サッカーW杯に中国チームの姿がないことは残念だが、中国の存在感は別の形で示されている。競技場から届く“中国への”そして“中国からの”ビジネスのメッセージをお伝えしよう。 続きを読む 関連記事 三菱グループの接待で「絶対に頼んではいけない」ビールの銘柄 高井宏章 「人と深くつながる」ことで幸せを感じる、富や名声では味わえない時間 藤田康人 キリンのバドワイザー生産終了はビール市場にむしろ「追い風」か 週刊ダイヤモンド編集部 キリン買収も!?世界ビール最大手が日本市場攻略に本腰 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 優れたリーダーはアドバイスしない 「私にも正解はわからない」…そう言える上司のもとで部下がぐんぐん伸びるワケ ニュースな本 どん底の社長がさい銭箱に小銭…その時、僧侶が一喝した“深すぎるワケ” プレゼン資料の図解化大全 【プロの資料作成】“NG資料”を劇的に変える「40文字」「105文字」の法則 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 「いつも行き当たりばったり…」からの脱出。年間の販促計画にお客様の声を活かす方法 超☆アスリート思考 【伝説的アスリートが語る】「持つべきプライド」と「捨てるべきプライド」の違いとは? 最新記事一覧