資生堂が1000円を切る低価格の戦略ブランド「専科」を9月中旬に投入すると発表した。化粧水を皮切りに、順次ラインナップを広げていく予定だ。資生堂が3ケタの価格帯に新ブランドを投入するのは、異例である。
続きを読む資生堂が1000円を切る低価格の戦略ブランド「専科」を9月中旬に投入すると発表した。化粧水を皮切りに、順次ラインナップを広げていく予定だ。資生堂が3ケタの価格帯に新ブランドを投入するのは、異例である。
続きを読むアクセスランキング
小川晶子
目黒冬弥
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
AERAdot.
吉川賢一
小宮一慶
ダイヤモンド・ライフ編集部
黒岩麻里
モンテッソーリ教師あきえ
堀口智之
目黒冬弥
安藤健
小林義崇
三木雄信
諸星陽一