資生堂が1000円を切る低価格の戦略ブランド「専科」を9月中旬に投入すると発表した。化粧水を皮切りに、順次ラインナップを広げていく予定だ。資生堂が3ケタの価格帯に新ブランドを投入するのは、異例である。
続きを読む資生堂が1000円を切る低価格の戦略ブランド「専科」を9月中旬に投入すると発表した。化粧水を皮切りに、順次ラインナップを広げていく予定だ。資生堂が3ケタの価格帯に新ブランドを投入するのは、異例である。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
びーやま
木俣正剛
窪田順生
びーやま
佃 義夫
真壁昭夫
野口聡一
川原マリア
庄子 錬
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
庄子 錬