資生堂が980円の新ブランド投入淘汰必至の低価格化粧品市場 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2010年8月5日 0:25 資生堂が1000円を切る低価格の戦略ブランド「専科」を9月中旬に投入すると発表した。化粧水を皮切りに、順次ラインナップを広げていく予定だ。資生堂が3ケタの価格帯に新ブランドを投入するのは、異例である。 続きを読む 関連記事 優等生ユニ・チャームが減収減益の衝撃!日本より「アジア」が病巣になった生活用品各社の事情 ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美 「今すぐ家に来い!」理不尽カスハラ客が“紹介客”を連れてきた理由 ダイヤモンド社書籍編集局 成長株「大化け候補」ランキング【5年後に伸びる80銘柄】4位INTLOOP、5位Sansan、1位は? ダイヤモンド編集部,篭島裕亮 そりゃ売れんわ! 売れない営業がやりがちな“テンプレ提案書”の末路 ダイヤモンド社書籍編集局 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧