愛想の悪い店員でも一瞬で変わる方法 秋竹朋子: ビジネスボイストレーナー キャリア・働き方1分間声トレ 2016年5月6日 4:50 本人は普通に接しているつもりでも、相手から愛想が悪いとクレームを言われる人がいます。言葉遣いは丁寧ですが、なぜ、そう思われるのでしょうか。相手に尋ねるときの話し方に問題があるのです。 続きを読む 関連記事 注意しても絶対に相手に嫌われない声と話し方 秋竹朋子 稼ぐビジネスパーソンが必ずやっている声の使い方の共通点 秋竹朋子 話し方に説得力を増すための「Sの法則」 秋竹朋子 鼻づまり声でも、鼻にかからない驚異の発声方法 秋竹朋子 特集 最新記事 ニュースな本 40代で転職、入社1カ月でリストラを告げられ…“絶望”の先で出会った「最高の仕事」とは? ヘルスデーニュース 「脳の老化」が加速する睡眠の特徴、認知機能低下も?【新研究で発表】 カラダご医見番 その血糖値なら、まだ戻れます!糖尿病「予備群」のうちに生活改善を 見逃し配信 佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「絶対に採用しちゃダメ」なNG人材を見抜く方法とは?〈見逃し配信〉 グラフィックニュース 「意識が低い」リーダーが実はやってる“勇気ある仕事”とは? 最新記事一覧