今年の春、新聞や雑誌、テレビ報道を通じて「3D元年」なる言葉が頻繁に登場した。映像を立体的に見せる3Dの最新技術を駆使した米映画「アバター」の大ヒットとも相まって、電機メーカー各社は3Dテレビの開発、新商品投入を積極化させた。
続きを読む今年の春、新聞や雑誌、テレビ報道を通じて「3D元年」なる言葉が頻繁に登場した。映像を立体的に見せる3Dの最新技術を駆使した米映画「アバター」の大ヒットとも相まって、電機メーカー各社は3Dテレビの開発、新商品投入を積極化させた。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
吉井奈々
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
ひろゆき
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
吉井奈々
高城 久
大森正司,笹井恵里子
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久