英語公用語化、いつの間にか企業に浸透の根強さ 高城幸司: 株式会社セレブレイン 代表取締役社長 キャリア・働き方イマドキ職場のギャップ解消法 高城幸司 2016年5月16日 5:00 会員限定 一時期、大きな話題となった英語公用語化。しかし最近、英語公用語化の話題を耳にしなくなってきたと思いませんか?では一体、いま日本企業における英語公用語化はどのような状況にあるのでしょうか。 続きを読む 関連記事 ハーバードの留学生が思わず涙する「楽天の英語公用語化」の授業 佐藤智恵 “全社的な”英語公用語化が必ずしも正しいとは限らない 佐藤智恵 英語はビジネスマンの必修科目 突き進む楽天“英語化”の狙い 週刊ダイヤモンド編集部 「英語公用語化」によって話せるのが当たり前に!グローバル化で出世レースから脱落した社員の憂鬱 高城幸司 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧