ツイッターの活用だけでなく、その先進的な経営が、ハーバード・ビジネス・スクールほか各所で注目されている米ネット小売りのザッポス。ユニークなのは、前回取り上げたCEOのトニー・シェーだけではない。社員一人ひとりが、ソーシャルウェブ活用の達人なのだ。昨年、ザッポスを買収したアマゾンのジェフ・ベソスCEOも、顧客と社員の幸福を追求するその企業カルチャーに惚れ込んだ一人だ。
続きを読むアマゾンのジェフ・ベソスも認める
ツイッターの達人集団!
米ザッポスの“幸福”追求経営
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売ったそうだ」現金1000万円を用意した両親、23歳の娘のために身を切ったワケ【マンガ】
明日なに着てく?
一年中使えてコスパすご…!GUの「白でも透けにくいスカート」ふんわり可愛いし、体型カバーもできて手放せない!
これ、買ってよかった!
「思わず衝動買い」「追加で買い足したい」3COINSの“オシャレ収納グッズ”アンティーク感が素敵すぎる!「めっちゃ可愛くて愛用してます」
これ、買ってよかった!
「小物迷子を防げてとても良い」ユニクロの“大容量トートバッグ”内ポケットが6個もあって便利すぎる!「思った以上に使い勝手がいい」「これから活躍しそうです」
これ、買ってよかった!
「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでも眺めていたい」スターバックスの“高級感たっぷりグラス”デザインが美しくて気分が上がる!「夫婦で使用しています」






