楽天、ユニクロが「英語公用語化」を打ち出しましたが、他の多くの企業でもグローバル化に向けて、その流れが急速に進んでいます。実際に、「英語のできる・できない」を評価の基準に入れ始めた企業も少なくありません。
続きを読む楽天、ユニクロが「英語公用語化」を打ち出しましたが、他の多くの企業でもグローバル化に向けて、その流れが急速に進んでいます。実際に、「英語のできる・できない」を評価の基準に入れ始めた企業も少なくありません。
続きを読むアクセスランキング
山口和幸
坂下 仁
荒川詔四
鈴木貴博
関野吉記
山口和幸
ダイヤモンド・ライフ編集部
工藤孝文
大野和基
坂下 仁
関野吉記
高井宏章
高井宏章
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂