楽天、ユニクロが「英語公用語化」を打ち出しましたが、他の多くの企業でもグローバル化に向けて、その流れが急速に進んでいます。実際に、「英語のできる・できない」を評価の基準に入れ始めた企業も少なくありません。
続きを読む楽天、ユニクロが「英語公用語化」を打ち出しましたが、他の多くの企業でもグローバル化に向けて、その流れが急速に進んでいます。実際に、「英語のできる・できない」を評価の基準に入れ始めた企業も少なくありません。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
和田秀樹
丸山貴宏
和田秀樹
宮路秀作
和田秀樹
和田秀樹
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
鈴木貴博
坂本貴志
ふるまいよしこ
王 青
杉山正博