楽天、ユニクロが「英語公用語化」を打ち出しましたが、他の多くの企業でもグローバル化に向けて、その流れが急速に進んでいます。実際に、「英語のできる・できない」を評価の基準に入れ始めた企業も少なくありません。
続きを読む「英語公用語化」によって話せるのが当たり前に!
グローバル化で出世レースから脱落した社員の憂鬱
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
小5女子が資産5000万円!会社員で6億円作った投資家パパが語る「子どもに教えたお金の増やし方」
ニュースな本
知らないと足を引っ張られる!あなたを嫌う2割の人を「敵に回さない」働き方
これ、買ってよかった!
「朝の激寒通勤にちょうどいい!」セリアで見つけた“ミニ湯たんぽ”使い勝手バグツンで感動した!「ちょうどいいサイズ」「見た目もかわいい」
明日なに着てく?
全種類欲しくなる…!ポケモンセンターで見つけた「履くぬいぐるみ」ポケモンが靴から出てくるみたいなの!
これ、買ってよかった!
「3つ購入しました」イケアの“小さく畳める洗濯カゴ”大容量で使いやすい!「丈夫なので何年も使えます」「家族4人の洗濯物も入ります」







