ソーシャルウェブ革命の衝撃 ブログやSNSなどの台頭が、顧客サービスのあり方を変える。勝ち残る経営モデルとは? 気鋭のコンサルタントが「ソーシャルウェブ革命」の行方を解き明かします。 最終回 顧客・社員との対話に目覚めた日米欧12社のマネジメント2.0革命 本荘修二 第15回 ウェブ2.0もCGMも古い!?ホンダ流ウェブ戦略の新境地 本荘修二 第14回 12万人の熱く濃い客を魅了するナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力 本荘修二 第13回 アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二 第12回 ROIに捉われない逆転発想!NTTデータ“社内SNS”の大進化 本荘修二 第11回 消費財メーカー・P&Gの大躍進を支える“社員を巻き込む”ソーシャルウェブ革命 本荘修二 第10回 社員に代わって顧客が顧客と対話!玩具メーカー・レゴのアンバサダー制度 本荘修二 第9回 ハッカーとも対話!玩具メーカー・レゴは顧客と一緒にビジネスを作る 本荘修二 第8回 これぞソーシャルウェブの新境地!ユニリーバDoveが仕掛けた「美しさ」論争 本荘修二 第7回 デルより悲惨!米CATV大手コムキャストのソーシャルウェブ地獄 本荘修二 第6回 アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする 本荘修二 第5回 世界のガンプラマニアを魅了!バンダイホビーセンター驚異の感動創造術 本荘修二 第4回 効率一辺倒の経営モデルから脱皮!デルが顧客との対話に目覚めた 本荘修二 第3回 米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか? 本荘修二 第2回 効率重視のデル・モデルを否定!米ザッポスの“反常識”経営 本荘修二 第1回 創業10年でノードストローム超え!急成長ザッポスの感動連鎖サービス 本荘修二