効果は新聞広告の30倍なのに、コストは7分の1!新規顧客が殺到する「集団感染マーケティング」の正体 DOL特別レポート 2010年11月9日 0:00 会員限定 宣伝予算のない中小企業・個人事業主の多くが、売上を伸ばすことは難しいと思っている。まして、新規顧客の獲得簡単ではない。しかし、お金をかけずに、新規顧客を次々につかまえる方法がある。それが「集団感染マーケティング」だ。 続きを読む 関連記事 組織を変革できるリーダーが「反対派の説得」よりも注力していること 辻 秀一 そりゃウマいに決まってる…鰻の成瀬、宇奈とと、吉野家の「うなぎの品種」を大公開!最もコスパがいい店は?〈再配信〉 鈴木貴博 こりゃ致命的だわ…“問題児”の部下を放っておくとどうなる?上司にとって怖すぎる研究結果とは 石倉秀明 「ガラガラなのになぜ?」西松屋が少子化でも30期連続増収できた“非常識”だけどすごい戦略 鈴木健一 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧