宣伝予算のない中小企業・個人事業主の多くが、売上を伸ばすことは難しいと思っている。まして、新規顧客の獲得簡単ではない。しかし、お金をかけずに、新規顧客を次々につかまえる方法がある。それが「集団感染マーケティング」だ。
続きを読む効果は新聞広告の30倍なのに、コストは7分の1!
新規顧客が殺到する「集団感染マーケティング」の正体
特集
最新記事
小澤隆生凡人の事業論
「AIに聞けば十分」は大間違い! 誰も教えてくれない“事業の勝ち筋”の見つけ方
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「学歴じゃ幸せは買えないと先生が言っていました。本当ですか?」。学歴と人生の関係性を考える
Lifestyle Analysis
キン消しで家が建った!ブームをけん引した町工場が今つくっている意外なモノとは?
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】感情に流される自分を卒業するために、真っ先にやめるべき「危険な習慣」
DOLベスト記事アワード
超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは?〈2025年度上期・会員ベスト6〉