数万円以上の高級ラインと2000~3000円の低価格ラインに二極化している中国メガネ市場。その中間ラインを狙い、ゾフが今年の2月、ついに上海店をオープンさせた。同社は日本と同様に、中国でも市場を席巻できるのだろうか。
続きを読む数万円以上の高級ラインと2000~3000円の低価格ラインに二極化している中国メガネ市場。その中間ラインを狙い、ゾフが今年の2月、ついに上海店をオープンさせた。同社は日本と同様に、中国でも市場を席巻できるのだろうか。
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坂東眞理子
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
木俣正剛
川原マリア
窪田順生
びーやま
佃 義夫
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫