“2兆円企業”のダイキン工業が、この6月に、新中期経営計画(FUSION20)を打ち出した。就任して丸5年が経った節目に沈黙を破った十河政則社長兼CEOに、根底にある問題意識から、6期連続増収増益でも浮かれていられない危機感までを直撃した。
続きを読むダイキンの仮想敵がグーグルやアップルになる理由
十河政則・ダイキン工業社長兼CEOに聞く
特集
最新記事
明日なに着てく?
【しまむら】お客さんが次々と手に取ってく…!2420円の「楽ちんワンピース」すぽんと着るだけで大人かわいい!
明日なに着てく?
「色違いで3つ購入」グローバルワークの“1995円トップス”ゆるっとシルエットで体型カバー効果ばつぐん!「スッキリ見えます」「これからの季節にちょうど良さそう」
これ、買ってよかった!
「褒められアイテム!」「とてもかわいい」ニコアンドの“おしゃれサコッシュ”お出かけから旅行までたっぷり使える!「良い買い物ができました」
これ、買ってよかった!
フランフランで売ってそう!ダイソー姉妹店の“香水ボトルみたいなエコバッグ”かわいすぎて何個もほしくなる!
ホットニュース from ZAi
「賃上げ」しても“社員に報いる気がない企業”の見極め方とは?数字の裏で差がつく!?







